対人恐怖症
対人恐怖症

対人恐怖症

●過去をほじくり返す心理カウンセリングには限界がある!




実は、私もこの対人恐怖症治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして
対人恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。

いくらカウンセリングしても一向にクライアントさんが対人恐怖症の改善をしないのです。

対人恐怖症が治らない状態がずっと続いて落ち込んでしまったことも多々ありました。


臨床を重ねていって次第にわかってきたのは、
その方の過去をほじくり返す心理カウンセリングでは、
対人恐怖症の原因が解明されこそすれ、
感情的な問題は何も解決しない場合が多いということでした。


何年もかけて精神分析をしたところで、薬を処方したところで、
亀のようなスピードで少しずつじわじわと改善するのが精一杯。

少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは対人恐怖症が悪化してしまったり・・・

というのが対人恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の実態ではないでしょうか?

「その通りだ!病名を診断されて薬をもらうだけで

 根本的には何も解決しない!」

と共感される方もおそらく多いのではないかと思います。



医療機関で治らない人が次に目を向けるのが、
催眠療法・自律訓練法・プラスの言葉での自己暗示などです。

確かにこれらの方法は対人恐怖症に効果があります。

しかし、やはり即効性に欠けますので毎日続けなければなりません。
効果がなかなか現れない人は途中で挫折して諦めてしまう場合が多いのです。



私もプロの心理カウンセラーとして、

「もっと効率がよい対人恐怖症の治療テクニックはないものか?」

「誰でも簡単にできて即効性のある対人恐怖症の克服方法が必ずどこかにあるはずだ!」

そう思って、必死になって調べまくりました。



そ し て・・・



遂に苦心の末、

理想の治療テクニック「●●●●」

にたどり着いたのです!!!


おかげさまで今では、

どんな対人恐怖症で、何年苦しんでいようが一切関係なく、

ほんの5〜20分ぐらいのセッションだけで
簡単に対人恐怖症を改善してあげられるようになりました!

簡単!即効!わずか5分で対人恐怖症が改善できる【対人恐怖症克服マニュアル】返金保証付きの詳細はこちら

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き


【まっ金●】  


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。