対人恐怖症
対人恐怖症

対人恐怖症

●プロの治療家から推薦の声をいただきました!






操体おおほり癒養院 院長  大堀 亮造先生より

私は操体法(そうたいほう)という民間療法を専門として開業しています。

新田先生は私のお客様なのですが、私自身はコーチング等でお世話になっており、人生経験が大変豊富な方ですので、いつもよきアドバ

イザーとなっていただいております。

施術をしても、体の面からのアプローチを主体としたものではなかなか改善が難しい人、たとえばトラウマや鬱や対人恐怖症などで長年悩ま

れているお客様に対しては、新田先生をご紹介させていただいています。

なぜなら、新田先生の心の問題に対する治療テクニックは本当に即効性が抜群で、私自身もその効果を身をもって体験し、驚愕したこと

があるからです。

このたび、治療テクニックを公開されるということで、多くの対人恐怖症で悩む方が救われるであろうことを大変嬉しく思います!このマニ

ュアルの内容はプロの臨床家として、自信をもって推薦させていただきます!



○操体おおほり癒養院
http://www.hi-ho.ne.jp/ohori/sotai.htm


パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き


【まっ金●】  


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。