対人恐怖症
対人恐怖症

対人恐怖症

心理療法インストラクター  H 先生より





新田先生とはご縁があって、ちょうど電話でお話をしたときに「対人恐怖症の教材を作ったんだよ。」というお話があり購入させていただき

ました。

ただ、最初にお断りしておかないといけないのは新田先生がこの対人恐怖症マニュアルで使われる、ある心理療法のインストラクターの資格

を私も持っています。(その心理療法を教えてくれたのは新田先生です。)ですから、普通の対人恐怖症は自分で治せます。

たとえば、簡単な血液恐怖症ですと、私は開発途上国のフィールドワークで野犬の群れに襲われたことがあります。ですから、ある時期から

犬が恐怖の対象でしたが、今は新田先生がマニュアルの中で教える心理療法のおかげで大丈夫です。

同じように、血液恐怖症でしたが、いまは採血ができます。昔は採血ができませんでした。採血の前に友人の医師の前でこのマニュアル

にある心理療法をしていると、「何?」ときかれたので「おまじないです。」と答えておきました。ですから、誰にでもどこでもできる

はずです。

ここで、皆さんはなぜ、同じ心理療法のインストラクターの資格がある人物が対人恐怖症のマニュアルを購入するのか疑問に思われたと思い

ます。実際、私は多くの方のケアをしています。「フィーリング」で買ったのですが、それはマニュアルを読めばわかると思いますが、

対人恐怖症の原因は複雑だからです。この対人恐怖症マニュアルの購入特典に「根っこの会」というものがありますが、対人恐怖症の原因は意外なも

のかもしれません。

この対人恐怖症マニュアルを読んで、自分の恐怖が何にあるかわかりました。「幸せになることに対する恐怖」そういう恐怖を自分が抱いて

いたことがわかりました。単純な赤面恐怖症のような恐怖は簡単に新田先生のマニュアルで治るでしょう。

ただ、この対人恐怖症マニュアルはもっと根っ子にある自分の幸せになれない内面的な理由を気づかせてくれます。
嘘みたいな話ですが本当です。人生が楽になる不思議なマニュアルだと思います。新田先生と交流がある人間でも大きな気づきがありま

した。

不幸は原因がわかれば解消できますから。これは、病気と同じことです。病気も原因がわからば、手術したり治療できますから。

最後に、新田先生を知る人間として一言、言わせていただくとするなら、新田先生は教師ですからお金儲けが下手です。ですから、他人

のお金儲けの手伝いはできても、自分のことは考えない人です。そういう先生ですから、心理療法として5万円するものを安い値段にし

て困っている人を助けたいのでしょう。

簡単!即効!わずか5分で対人恐怖症が改善できる【対人恐怖症克服マニュアル】返金保証付きの詳細はこちら

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き


【まっ金●】 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。